

アレの収奪4つ目

桜満開ですねー。

日曜日に千鳥ヶ淵行ってきます (>Д<)ゝ

こんちは。


獲れましたー。

20130322-6


いやぁ。ちょっと挫けそうでした。

噂どおり、目的のレア艦隊がぜんぜん湧かないんですよ。

1日目2時間狩り続け。

20130322-8

80艦隊狩って、1回も湧かず。。。

そして、2日目。またまた、2時間経過。

20130322-9

96艦隊討伐。

今日も会えないのかぁ・・・。帰ろう・・・。 と思った帰り道。

やっと、出会えましたよ!

もうPOP待ちは嫌なので、粘着に継ぐ粘着。

積荷強奪で獲れるまでは、絶対に拿捕しないし、逃がさないっ。

相手の船員が少なくなってきたら1回抜けて、即、複垢で仕掛けの繰り返し。

これで、相手は消えません。

★注意★
相手は点滅しないので、即、別垢で仕掛けます。
自分の点滅消えるのを待って仕掛け直してたら、消えちゃうことが多々あります。

で、粘着5回目で獲れました!

20130322-4

良かった。 ハズレ艦隊じゃなくて、本当に良かった。

と言いますか、無駄に2個獲れたー。運を使っちゃったー。

20130322-5


明日からは、囮用のキャラ作って、

ストックホルム北のレベル限定奇襲を頑張ってきまーす。


【追記】
今更ですけど、NPC狩り中は動画見ながらなので、800×600のチビ画面でやってます。

風向きみえませーん。


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/746-3f789aab

FC2Ad

