

アレの収奪5つ目

本日3回目の更新なので、ちょっとした話題がありませぬ。

鼻水が出続けてるぐらいかな。

こんちは。


もう、今日は更新するつもりなかったのに獲れてしまいました。

20130323-2

合計Lv.41の適当しりゅさんを育成して、適当な船に乗せて投入。

ナオって超低レベルで乗れるのに、そこそこ耐久あるし、容量あるしで良い船ですねぇ。

鉄で作ったから、見た目もゴツい。

20130323-4

ストックホルムの北でウロウロしてたけど、なぜか20分経っても奇襲されず。

あれれ? 方法を間違ってる? 仕様とか変った?

と悩みつつ、一度寄航。

気を取り直して再出航したけど、やっぱり15分経っても奇襲さない。

あるぇ?

と思ったら、デーン。 そして、ポローン♪と。

20130323-1

∑( ̄□ ̄;)ナント!!

20130323-3

1隻目で獲れたー。

拿捕間際に使ってみた略奪命令書で終了です。

今日は気持ちよく寝られそうです (´∀`*)


次は、合計Lv.60まで育てて、アゾレスの北で地図を獲るのかな?

マネーパワーを使って、商館ショップで宝箱を買っちゃうのもアリな気がしますが、、、


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/747-cfa8bb08

FC2Ad

