

アレの収奪6つ目

日曜は雨が降りそうだったので、今日のうちに桜を見てきました。

綿菓子が高かった・・・

こんちは。


獲れましたー。 マネパワーでやったった!

20130324-4

経験者に聞いたところ、

この地図は簡単らしくて、奇襲1回5分で2,3枚獲れちゃうんだとか。

で、地図から出るのがコレ

20130324-1

そして、この宝箱から7分の1でアレがでると。

ふーん。

セビリアで1個8Mで売ってたから、買ったほうが早いね。うんうん。

寝落ちしているであろうセイシェルさんの前で、パカっとね。

2個目の宝箱でゲットー。

20130324-3

今、シリュさんのバイオリズムは最高潮にあるようです。


なんやかんやで、開始3日目で残り1つになっちゃった。

20130324-5

ただ、残りの1つが超難関なんですよね~

今までの8つの難易度を足しても、まだ足りない程。

レアPOPなので、

出会えさえすれば、例の複垢交代の粘着でいけそうなんですけど、

狩場が広くて、数人で狩り続けても出会うだけで数時間かかるとか。

うーん。がんばろ。


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/748-9982b87c

FC2Ad

