

アレの収奪ラストー

オーブンレンジが壊れたぁぁぁぁ。

さすがに「チーン♪」はなかったけど、ターンテーブル回りまくりの古さだったからなぁ。。。

こんちは。


\(^o^)/ オワター

20130325-3


5箇所の固定POPを狩り続けてレアを湧かすのですが、聞いていた通り範囲が広い!

20130325-1

移動に時間がかかるので、ソロだと効率がとっても悪いです。

本当は、5人で1箇所ずつ担当すれば移動もなくて楽なんですけど、

いまさらアレの収奪してるフレなんていなくて・・・ (´;ω;`)ウッ…

仕方がないので、3垢フルに使ってチャレンジ!

①② シリュ
③  イダ(3rdキャラ)
④⑤ カイ(2ndキャラ)


約1時間狩り続けて、32艦隊目で目当てのレアPOPきたぞー。

今回は湧くの早かったー。

3垢を使った雑魚狩りは操作が大変なので、絶対に1艦隊目で出すっ 

と気合入れてゴーゴー

船員も多いみたいだし、防御で粘着すれば・・・

20130325-2

最後もSSが上手く撮れなかったけど、デタ━━━゚(∀)゚━━━!!


結局、4日か5日の稼動で揃ってしまいました。

20130325-4


積荷強奪を持ってる副官と、

「希少アイテム収奪」「強奪成功率上昇1」「強奪成功率上昇2」

これがあれば、誰でもお手軽にいけるんじゃないかな?

レアPOPの2つは奇襲を失敗したのに簡単に獲れてたので、奇襲はいらなーい。

あれば、より良いんですけど、奇襲失敗したからといって5分待つのは不毛ですよ。


役立つ情報を何にも書いてないので、

検索で迷い込む人がいたら申し訳ないなぁと思って、

「アレ」のまま終了してしまいました。。。

アレを取りに行きたい人がいたら、お聞きくださいませ。


コメント


ここはホント苦労した記憶があります。
32艦隊で当たりを引く強運に是非あやかりたいものですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/749-d0096184

FC2Ad

