スポンサーサイト


する事ないぞ~

ハーゲンダッツのアイスを常備することに決めました。
しかも、バケツサイズのヤツ♪
なんとなくお腹が痛いのは気のせいですよね。。。こんちは。


第2副官を解雇して、凶悪な妨害スキルで噂のエルナン君を雇いました。
一生懸命にロロノアさんを倒して、兵長特性オープン。
・・・・。36でした・・・。

。⌒ ヽ(´ー` ) いらね

サクッと切って、再雇用。
7回のレベルアップで6回兵長があがってます。
激しくダメ人間な予感。

さてさて、大海戦も終わって少し暇だな~って思ってたら、突発的に商会内模擬発動!

船も海事Lvも様々な面子が集まり、5vs5の模擬と相成りました。
相手旗艦は魔人ミツノーリ。今日こそ討伐だぁぁぁぁぁ。

相変わらずSS撮ってないので、脳筋ツールの結果をペタリ。




ミツノリダー強い・・・・○| ̄|_
一人だけ撃沈数が違います^^;
しかも、修理とか外科の発動回数も多い。
旗艦で他の人よりも戦闘時間が長いというのはありますが、この操作数はダントツですねぇ。
砲撃カンスト以外にも、強さの秘密はココにあるのかも。

密かに、模擬で拿捕2回してるちゃぴさんも恐ろしい・・・。

今回は旗艦をやってみたのですが、凡ミスでクリ食らって沈むことも。
まだまだ精進が足りません。(´・ω・`)

この商会内模擬、とっても面白い。
またやってみたいです。


【追記】
先日、妊娠の発覚したチビッ子ですが・・・




なんか、セビリアでお母さんを探してました。
聞いてみるとお父さんは、目の前の男性らしい・・・




あとで見に行った所、親子水入らずの所をスクープ!

あれ?
チビッ子のお父さんなのに、チビッ子のお腹のお父さんでもあるの?
(((( ;゚д゚)))アワワワワ



ごめんなさい。深夜にネタに困って遊んでしまいましたw
スポンサーサイト

コメント


(^-^*)/コンチャ!。海戦の戦功いいですな~。うらやましすw私もがんばる

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/75-3bc27470

FC2Ad

