スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アップデートはどうですか?

2013年度が始まりましたよー。

環境変ったり新入社員がいたりと、気分一新で楽しいのです。

こんちは。


さてさて。アップデート後いかがおすごしでしょうか?

私は、噂のこんな物を手に入れてみたり。

20130406-2

回避ブーストが増えたから砲術家でも回避R20にできちゃって、

どの職業を選んでも変化があんまりない状態?

賞金稼ぎとか砲術家で回避ブーストするのが流行りなんですかねぇ。

私は、上級仕官+キャノンってスタイルを貫きますよ! もう古いけど!


今回のアップデートの中でも、注目の1つだったお船。

手持ちの材料を使って、適当に造ってみましたー。

20130406-1.jpg

一等戦列の上位互換なのかな? 

あとは、実施に乗って動きをみた結果どうなるか。

ポルトガルの 「THE 漢船」も気になるところですね~

耐久高くて、破壊工作付いたりするらしいので、大海戦で遊べる船なんじゃないかな?

しばらくは、模擬erさん達を眺めて動向を探らないとダメですね。


【追記】
追従専門のカイ&イダの船には「漂流物探索」が付いてるんですけど、、、

20130329-1

たまーに、こんな感じで儲かりますよ! おすすめ。

スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/750-333197fd

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。