

完成版サン・フェリペ

ちょっと頑張りすぎて、眼精疲労ががががが。

目の奥で鈍痛がががががが。

こんちは。


えー、頑張りました。

とても頑張りました。

シップリビルトですけど、舐めてましたよ。

G1はスグですけど、大型戦闘艦のG3は地獄です。

何隻合成したか覚えてませんけど、2G程度減りました。

設計図での経験値もグレード上がると、ほんの少-ししか増えません。

合成失敗でも、数ドットしか増えません。

経験値上げたところで、そんなに劇的に成功率が上がるわけでもないし。

あれ、今高値で買ってる人どうするんだろう・・・・


と、愚痴を言ってスッキリ。

大海戦があるって事で、サン・フェリペを作ったぞー

分かり辛いですけど、★4強化を残してこんな感じです。

20130410-1

最後の予定も入れると強化値は、

縦帆+80 横帆+80 耐久+265(MAX) 装甲+23(MAX) 旋回+8

て事はですねぇ

耐久1378 装甲66 旋回16 ですってよ!

当然、最後にオプションで耐砲撃装甲いれちゃいます。

これは、大海戦が楽しみだー


【参考レシピ】
★1
 公用3層甲板型大型船体 大ラテ 汎用大型装甲板 汎用大型装甲板
 耐久+70 縦+45 横+0 装甲+6 (←横帆アタリ 装甲大アタリ)
グレード1(耐久強化で耐久+200 グレードボーナスで耐久+10と装甲+1)
 耐久強化
 耐久+280 縦+45 横+0 装甲+7
グレード2
 なし
グレード3(装甲強化で装甲+10 グレードボーナスで耐久+40と装甲+4)
 装甲強化
 耐久+310 縦+45 横+0 装甲+20 (G1のときのボーナスはキャンセル)
★2
 大ラテ 汎用大型装甲板 副官室 (←装甲に余裕ができたから)
 耐久+310 縦+90 横-5 装甲+23 旋回+2
★3
 大スク 舫綱 舫綱
 耐久+310 縦+85 横+40 装甲+23 旋回+8
★4
 大スク 提督居室 投網
 耐久+310 縦+80 横+85 装甲+23 旋回+8 ※斬り込み防止網

珍しく、1隻目でほぼ成功したらしい。。。

【追記】
グレードボーナスは最終的にG1+G2+G3だと思ってたんですけど、
どうやら、G3になったらG3のボーナスしか適用されないみた。


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/751-d4e7155f

FC2Ad

