

大損しちゃった気がする

なんだか仕事が忙しくなってきたぞー。

大海戦出たいけど、大丈夫なのかな。

こんちは。


もう他のブログでも検証済みですけど、「装甲艦改装」と「砲艦改装」を試してみましたよ。

重キャラック(装甲+24)でカロ1基(貫通1104)です。

5基で試したいけど、お金も船もないからねっ!

まずは、ノーマル状態。

20130415-1.jpg  20130415-2.jpg

横105ダメージ 船尾クリ247ダメージ


で、コチラ。

20130415-3.jpg

「砲艦改装」で与ダメージを検証。

20130415-4.jpg  20130415-5.jpg

横110ダメージ(5%up) 船尾クリ247ダメージ(4.5%up)

たぶん、5%アップなのでしょう。たぶん。

じゃあ、どのぐらい柔らか戦車になるのか?

20130415-6.jpg  20130415-7.jpg

横110ダメージ(5%up) 船尾クリ247ダメージ(4.5%up)

まったく同じなので、自分もダメージ5%アップなのでしょう。たぶん。


そして、コチラ。

20130415-8.jpg

「装甲艦改装」で与ダメージを検証。

20130415-9.jpg  20130415-10.jpg

横98ダメージ(6.6%down) 船尾クリ233ダメージ(5.7%down)

ありゃ。5%じゃないのか? 誤差? 「装甲艦改装」はチョットお得?


結論。

5基でちゃんとした船を使わないと、わからんちん。

いやぁ。たぶん、5%なんじゃない。(投げやり気味


私みたいに、アホほど装甲とか旋回に振らずに、

スキル継承とか、この改装とかを選択した方が有意義ですよ!

早まった感がすごい。。。 orz


【おまけ】
アホほど装甲に振った船に撃つと、こうなります。

20130415-11.jpg  20130415-12.jpg

横はすっごく効果あるけど、クリだとあんまり意味がないよ ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

装甲114で試したから、実験の船とは装甲+90の違い。

更に言うと、耐砲撃装甲つき。

けどね? クリのダメージ差は18だけ。

これはダメかもわからんね。

あれだ。普通に沈むんじゃないでしょうか。

そして、「装甲艦改装」の方が良いんじゃないでしょうか。


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/755-016f6993

FC2Ad

