

サン・フェリペさん初期化したった

27度ですってよ奥さん。

汗かくし、風強いしで嫌だー。

こんちは。


BCで旋回20を試してみたのですが、やっぱり不要でした。

むしろ、乗り辛く感じるぐらい。


そして、周りの人の船を見て思った事。

「なんで私のサン・フェリペさんにはスキルが1つしかないぉぉぉぉぉ」


あまりにも納得いかなかったので、ちょっと考えてみた。

あれ? 素で耐久+240だから、ポンプつけたら初期化しても耐久MAXいくんじゃない?

すごいよシップリビルド。

大型の戦闘艦で初期化とか斬新。

いや。もちろん新造の方が良いんですけどね。

強化結果はコチラ

20130417-2

結局、また装甲MAXな件。

20130417-1

旋回16もあれば生きていけるよね~。たぶんね~。

ポンプ要らない派だったから、ポンプ付いた船とか久しぶり~。


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/757-4a2e55a3

FC2Ad

