

大海戦 ジャマイカ防衛線 1日目

今週末からアイアンマン3が公開だと思ってたのに、来週からでした。

週末の予定なくなったー \(^o^)/

こんちは。


そんなわけで、暇になったシリュさんは、鉄板でも持って行こうとジャマイカへ。

小型はボーっとご飯食べたり、洗濯したりしつつ様子見。

いやぁ。シップリビルド投入直後に大海戦なんかするから、過疎ってますね。

これは、野良での参加は無理かな~

と思ってたら、フレに中型から誘ってもらいました。やったね。


早速、工作艦隊?を狩りつつ、マラカイボへ。

うーん。

クエ受けの手間もあるからポルトガル側のほうが参加者少ない?

一番人の多いウィレム前でも数艦隊程度だし。

これは、要塞の数からして勝利の予感。

そうと分かれば、中型でドーン
20130419-1

大型でもドーン
20130419-2

クエ受けのためでしょうけど、マラカイボは封鎖されちゃうからねぇ。

N狩り艦隊とか工作艦隊だと壷から出ることすら、困難だったんじゃ・・・

逆に言うと、あそこを抜けてウィレム前とかにいるのは対人艦隊なので、

ウィレム前で戦うのは野良だと厳しいかも?


あと、リビルド船で参加してみた感想ですけど、

強化大砲や、改良カロが投入されたときに比べれば、変化は少ないと思います。

もちろん、面白いスキル付いてる船や、硬い船、速い船とかいますよ?

けど、僅差のガチ模擬とかと違って、大海戦やBCなら、

結局、どんな船に乗っていようが強い艦隊は強いし、弱い艦隊は弱い。

インスタント軍人は、ガチ軍人に負けるし。

「リビルド船を造ってないから勝てない」とかってほどの差ではないかと。

今までの船で出ても大丈夫だと思いますよー。

G3の船で出てる私が言ってもアレですけどね。


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/758-c53faac2

FC2Ad

