スポンサーサイト


久しぶりの商会模擬

GWを満喫してますかー?

旅行には行けなかったけど、ディズニシーと映画に行けたから満足です。

こんちは。


久しぶりの更新になっちゃいましたね。メンゴ。メンゴ。


3rdも管理技術R10にして南蛮美味しいです。の巻き

煙幕弾対策でジークフリードを雇ってみた。の巻き

アレでの冒険上げが凄くて修正あるのでは?の巻き

等々、色々とネタはあるんですけど、今日は商会模擬をしましたよっと。

結果。

20130504-1.jpg

旗だった事もあるけど、撃沈少ない。とても少ない。

大きな理由は結果を見ても明らかなんですよね~。

スキル切替で「貫通」を入れてない。

船がどんどん沈まなくなってるから、ちゃんとスキル切替しないとね。。。

あとは、遠距離からの煙幕弾食らい過ぎかなぁ。

今日は遠距離から撃ってくる人が多くて、スキルキャンセルされまくりで焦りました。

視野を広くしないとダメですねぇ。

あとあと、アホ死も多かったし。

あれだ。全部ダメ orz


商会内にも、緑を守る会の人達の中にも、参考になる人がいっぱいいるっぽいので、

ちょっとずつでも動きを修正していかないとね。

悪いとこを見つけて、修正していかないと上手くならないもんね~

スポンサーサイト

コメント


シリュさんが何の大砲を使っているかはわかりませんが、名匠で1550オーバーのキャノンならば至近距離で相手が2連弾防御、回避を併用してこなければ落とすことができます。
旗艦の場合、相手を落とすことより、いかに生き延びるかが焦点になりますから与撃数はきにしなくてもいいかもですw
煙幕弾を避けるやり方は、まず十分に遠方も確認して相手に後部を向けないように動きを合わせることです。
相手は見えないだろうと判断しながらこちらに後ろを向いてくるのを待っているわけですから急旋回で向けないように努めないといけません。
なんでもそうでしょうが周りをよく見渡して敵の位置を把握するのが撃沈を防ぐポイントですね。
あと煙幕弾は至近距離に接近してインファイトで戦えば、相手は射程がとどかない(近すぎると至近距離が射程範囲から外れる)のでゼロ距離で近いところで戦えば相手は焦るしこちらの一方的な戦いができます。
但し近寄る際は直撃阻止などクリをもらわない接近でいどみましょうw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/759-f9a7c82a

FC2Ad

