

暇じゃのぉ~

バケツアイスの食べすぎで、お腹の調子が悪いです・・・
むぅ。バケツアイスには魔物が潜んでおる。こんちは。


妨害と二連弾防御が欲しくて、エルナン君を雇っているのですが・・・







 ・
 ・
 ・
雇っては解雇。雇っては解雇の繰り返し。。。

(# ゚Д゚) 飽きたーーーー!


はっ。わかったぞ。
愛情が足りなかったんだ。きっと。
1、2日でLv10まで育てるから駄目なんだ!
ゆっくりと、愛情を注いでやれば・・・
て事で、ゆっくりと育てたら順調に兵長特性が上がりました ○| ̄|_

。⌒ ヽ(´ー` ) ゴミめ

懲りずに育ててます・・・。

あまりに上手く行かないので、ちょっと不良に




顔でかーいw
これいいね。なんかカワイイ・・・・嘘。
エルナン君勝負で負けたから、お金の代わりにコレあげようかな^^

どうだい、そこのチビッ子。



コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/76-71551d49

FC2Ad

