

修正きたけど大丈夫

皆様、GW明けのリハビリはお済でしょうか?

休みすぎて残業ができないカラダに・・・

こんちは。


修正あるかも?とかって書いたとたんに、修正が入ってしまいましたYO!

ずーっと放っておいたくせに~

なんか、B鯖で出てた「プレステ・ジョアン」が美味しかったらしく、

早急に対策をされちゃったみたい。

もう少し早く気付いていれば・・・ 色々と休止の弊害があるもんだね・・・


しかーし。

そこはバランス調整に定評がある光栄さんの修正。

そうです。そうなんです。

まだ余裕で冒険上げできちゃいます。

修正で経験値が単純に半分になったんですけど、

それでも海神使えば2時間ちょっとで8万5千~9万ぐらいの経験値をゲット。

地図回しとか、ガナドールとかで学習してないのかな。光栄さん・・・

何度も修正する羽目になるんだから、1回目で芽を摘み取らないと。


という事で、もう発見物が残り1個となったシリュさんは、

レリックピースを合成しまくってます。

その甲斐もあってか、何年ぶりだろ? 5年ぐらい?

20130511-1.jpg

爵位アップ!

やっと、公爵(=海軍大将)になったぞー

さぁ、サンタ・クルズ君。私の名前を呼びたまえ。

20130511-3.jpg


うーん。この際だから上げきるべきか・・・

20130511-2.jpg

たぶん、ガナドールとか地図回しのときと同じで、

何度も修正されて死亡しそうなきがするので、ご利用はお早めに。


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/760-13dd3614

FC2Ad

