

南蛮貿易のスキをなくしてみる

さー、今年もまたPCが熱くなる季節になりましたよっ。

ちっこいUSB扇風機で強制的にPC内外の空気を循環してます。

誰か水冷ください。

こんちは。


レリックピースで冒険Lv.75になったので、次は南蛮交易を楽ちんにしました。

今まででも交換すると等価以上になっちゃって溢れることが多かったんですけど、

もっと楽をしたーい。


てことで、まずは、3rdも管理技術をR10に。

縫製R15だったので、タフタを織るだけ。

カリカット→マスリパタムでお任せ回航して自動生産すると、手放し運転でOK

工作室+大成功up大学SS+炎神 ならスグですよ。



20130518-1.jpg

これで、3キャラとも南蛮優遇が生きたスキルに。

いちいちシリュに持ち替えて交換する必要がなくなったー。

次に「種子島」「狭織」「湖筆」の交換用に、R3の取引補助をゲット。

20130518-2.jpg

生糸買うときにカテ3使うので、管理上げのついでですね。

コレで火器とか工芸品取引がR+3 ヽ(´ー`)ノ

そしてそして。

フレミッシュガレオンから、南蛮大福にカテ3補助スキルをスキル継承。

20130518-3.jpg

工芸品取引がR+1 ひゃっほい。

これで、工芸品はブースト込みでR20に。

元々、火器もR20だったからスキはないぞー。

みんなが相場待ってるときでも、ガンガン交換しちゃったり、

溢れて500ぐらい港に捨てちゃうセレブ行為も可能ですよ!


コメント


凄い・・・廃神・・・ササッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/761-6192d37c

FC2Ad

