スポンサーサイト


買収容疑

パソコンのファンがうるさい。とてもウルサイ。

夏はグラボが心配ですねぇ。。。

こんちは。


久しぶりにログをいじっちゃうぞー。

大海戦の作戦会議をチャットルームでしてたのですががが、

ちょこもなか>こんばんにゃ!
セイシェル>なのでシリュ
セイシェル>@ノ
room1:セイシェル>なのでシリュ
シリュ>誤爆はっけーん。
セイシェル>∑@@ これは・・・商会チャットで親しげに副会長と話して親しみをアピールしていただけなので誤爆ではないのです@@ノ
シリュ>そ、そうなのか・・・
セイシェル>うん^^
room1:セイシェル>まぁ@@;;

あるある。

裏でチャットしてると誤爆しますよねー。

しかし、言い訳をする悪い子。

そして、数分後・・・

ちょりりった>こんばんは~
シリュ>セイさん こんな感じでEMへよろ
シリュ>ゴバ・・・
room1:シリュ>よろちく・・・
セイシェル>@@ノ

あるある。

裏でチャットしてると誤爆(略

しかし、言い訳をしない良い子。

ちょこもなか>誤爆を誤爆と認めたしりゅさんと、認めなかった某会長。
シリュ>ふふふ。
セイシェル>∑@@
セイシェル>シリュは私の勧誘したとても素直な子なので
セイシェル>誤爆を認めたのでしょう@@ノ
セイシェル>とても良いことです^^
セイシェル>がっ><ノ私は誤爆じゃないのです

ちょこもなかさん良いこと言った!

そこ重要ですよっ。

そして言い訳を続けるセイさんですが・・・

シリュ>アラガレを貰って商会に入った悪い子ですけど。。。
ちょこもなか>ww
セイシェル>@@;;;
シリュ>欲しかったところに、ちょうど買収された><
カイカイ>あくまで誤爆を頑として認めない某商会長
ちょこもなか>しかも贈賄の証言まで出ましたねぇ
セイシェル>@@ノむ
カイカイ>収賄罪
セイシェル>王立にはそれを裁く法律はないので無効です><w
しえる>確定ですなw
ちょこもなか>そこは「私がルールだ」と言い切って欲しかったw
セイシェル>@@;
シリュ>w
カイカイ>シリュさん買収容疑
セイシェル>むむ@@ノ
カイカイ>汚職のはびこる王立商会
セイシェル>むー@@ノ
セイシェル>不正捜査をしなきゃいけないですね^^
セイシェル>私が不正を暴く刑事役になるです^^b
セイシェル>><ノこれで大丈夫
ちょこもなか>捜査役が腐ってるって刑事ドラマとかでありがちな設定。ボツです。

アウト。逮捕します。

犯人検挙。

20130520-1.jpg

・・・・。

誰ですかコレ?

なんか、知ってるセイさんじゃないいいいいいい。

紫の服&帽子じゃないと、気付かない商会員もいるんじゃ・・・

スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/762-24034930

FC2Ad

