

久しぶりに緊張してます

今日みたいに湿度が低くてカラッとしてると、すごしやすいんですけどね~。

もうどうせ、梅雨ムードなんでしょ? やだー。

こんちは。


それっぽい人には裏で色々と相談したり、されたりしてたんですけど、

やっと本格的に対人戦に復帰する兆しがががが。

まずは、今週末というか、明日というか、今日?

商会内でESLに出ている新鋭対人家さん達とのガチな戦い!

さらにゲスト艦隊ともガチな戦い!

いやー。

くりおさんから提案されたときから、楽しみで楽しみで仕方ないのですよ。


耐久管理するなら機雷除去だけど、そもそもガッツり機雷撒く人がいないような?

とかもあって、船のオプションスキル考えたり。

貫通ブーストどれぐらいするか、操舵どうしようかとかスキル構成考えたり。

あの艦隊は、あの人がキーマンだから・・・とか攻め方を考えたり。


久しく固定艦隊でガチ対人してなかったので、楽しくて鼻血でそう。

もうね。絶対に勝たなくてはいけないのです。

なので、大人気なく泥臭く行きますよっ


さらに。さらに。

次回は底模擬交流戦があるので、4隻目のG3サン・フェリペつくってみたー

リビルド禁止なら考えなくて良かったんだけど、リビルド有りなのでコレも悩みまくり。

耐久管理しなくても良い底だと、MAXとまったく違うからのぉ・・・。

20130601-1

なんか、勘違いもあって帆が微妙な気がする。

あとは、ポンプを付けるか、機雷除去付けるか、それとも・・・

この船で出るかは分かんないけどね(´・ω・`)


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/763-2620b076

FC2Ad

