

銀のタロット集め

相変わらず、金曜日の夜は日の出まで起きてたり。

朝まで早く寝ないと大変なことにぃぃぃ。

こんちは。


MAX模擬模擬してたら船部品の耐久がえらいことになったので、

リマ教会中層に籠もり中です。

20130608-1.jpg

みんな弓なのは、追いかけるのが面倒だからさー。

遠距離武器だとEnter押すだけだし、3垢なので殲滅もスグだし、

とっても楽ちん。

3日間籠もって収穫は

 銀のタロット 132
 ウェアハウス増築道具 1
 ストレージ増築道具 1

かなり運が良かった気がするのです。

強化ロープとか、上質リギングも30ぐらい取れたけど、邪魔なので ・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッ

これでしばらくは、女帝に困らないぞー


今日の夜は、またまた交流模擬です。

がんばるぞー


コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/765-b696fc4b

FC2Ad

