スポンサーサイト


またまた交流模擬

スイカを食べたー。

なんとなく、カブトムシ思い出したー。

こんちは。


週末は、とある大商会さんと交流模擬してきましたよ。

2週間前?にも団体戦のお相手をしてもらったんですけど、感謝感謝。

人見知りなので、商会艦隊で挑めると気を使わないから、楽しくて、楽しくてヽ(´ー`)ノ

けど、今回はチョット用事があって1時間半の遅刻。


くりお >>>デート、うまくいかなかった??;;

(#^ω^)ピキピキ


最後の2戦だけ、いつものように旗艦で参加できました。

くりお無双炸裂で、なんにも仕事してないけどねっ!

で、結果は4勝5敗。

底模擬は休止前にもご無沙汰だったので、1年半ぶりぐらい?

さすがに戦い方覚えとかないとダメだと思って、

前日のマルセ模擬で底模擬の練習していったけど、やっぱり強かったよママン。

なんとなく、しばらく底模擬を避けてたんですけど、

底模擬は底模擬で楽しいですね~。

今回は艦隊戦の練習しか頭になかったので、

無理を言って5-5でやってもらったんですけど、

今度は軍人さん達の底上げのためにも、団体戦をお願いしてみると楽しいかも。

だって、お相手商会さん、軍人さんいっぱいで層が厚いんですもの。

20130617-1.jpg


【おまけ】
帰り際の一コマ

room1:くりお>次々回以降の交流戦ですね
room1:お相手商会の方>シリュさんとやりたかったなw
room1:シリュ>ナンデスッテー
room1:シリュ>なんか悪い事しましたっけ・・・ ((((;゚Д゚))))ガクブル
room1:セイシェル>PKしてたような@@ノ
room1:シリュ>(;゚д゚)ェ....
room1:お相手商会の方>^^;
シリュ>ちょっと泣きそうなんですけど、
シリュ>昔に海賊してたから狙われてるんじゃないよね? ね?
くりお>かわいいからじゃない??
セイシェル>そういう意味じゃないのかな@@?

かわいいからだと思っておきます。うん。

・・・・・。

海賊RPしてたの5年以上前なので許してください orz

スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/766-50cf9e06

FC2Ad

