

放置すると怖い目に逢いますよ?

まったく知らないうちに入梅してたようで・・・

蒸せるわー。ほんと蒸せるわー。

こんちは。


なんだか大海戦らしいですが、小型と中型でボッコボコにされたので、

記憶がございません。思い出したくないです。はい。

煙幕弾が憎い。。。。


(;・∀・)ハッ

気を取り直して、、、セビリアで放置してると、怖いぞって話。

【怖い場面①】
20130622-1.jpg

突然囲まれて、カツアゲにあう。

56M持って歩いてたので、路地裏に連れて行かれました(´;ω;`)ウッ…


【怖い場面②】
よく人の邪魔にならないように、人通りの少ない場所で放置しているのですが、

みんなが寝静まった、午前1時ごろ。

お風呂から帰ってきたら・・・

20130622-2.jpg

お分かりいただけたでしょうか?

よーく見てください。ココです。

20130622-3.jpg

な、は、な、なんか監視されてるぅぅぅぅぅぅ(被害妄想)

なんにも被害はないけど、すごく見られてます(自意識過剰)

もしかして、恋するストーカー・・・?(病的)


みんなも、放置は怖い目にあうから気をつけて!

名前消してSS撮ったのに名前つきで拡大しちゃったのは、ただの愛情表現です。

わざとじゃないんだからねっ。


コメント


Σ@@カツアゲしたことになってる・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/767-62314bfe

FC2Ad

