

次はマレーシアですよ。

カルピスウォーターって薄くないですか?

なんとなく、カルピスの原液をチョイ足ししたくなります。

こんちは。


またまた、デスマーチが始まりましたぁぁぁぁぁ。

大航海時代Onlineにインしたのも5日ぶりだったり。(´・ω・`)

休日も仕事に行かなきゃなので、

ちょーっと、しばらくはイン率が下がりますよー。


というかですね。

7月の中旬ごろに、また海外発注の様子見という名の海外出張を言い渡されまして・・・

2年前からだっけかな?

中国 → インド → 中国 → モロッコ

と行ってたわけですが、今回はなんとなんとー

マレーシア ←new

東南アジアかー まったく、想定してなかったわー

単価安いの? 片言の英語通じるの? わからんちん。


というわけで、また2ヶ月ぐらい消息不明になると思います。

名前が消える前には帰って来たい orz

あっ。7月中旬ごろまでは、普通に居るんですけどねヽ(´ー`)ノ


コメント


すごい、まだやってらっしゃるんですね~@@
このゲームほど優秀なシステムを持ったゲームが他にないorz
でもいまさら戻っても浦島過ぎてモチべがあがらんしなぁ。。。。

元気に行っておいでー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/768-946dde9b

FC2Ad

