スポンサーサイト


お腹減った

今日は友達と飲みに品川へ行ってました。
チョット酔ってます。しゅーたさん風に言うと「よっぱ」です。
こんちは。


そんな訳で、副官ボーナスをゲットするためだけにチョットだけIN。

ふぅぅ。セビリアで放置。
飲んだ後って、お腹空くんですよねぇ。
なんか食べ物ないかなぁ。

・・・・。



これ食べていいの?
名前も食べ物っぽいし・・・・。
美味しいのかなぁ・・・。

ガブっ!




脳が美味 ( ゚Д゚)グラッチェ

さ。寝よ。
スポンサーサイト

コメント


おぉぉ。
品達のスタ丼美味しいよね^^
生姜焼丼も好き。 σ゚д゚)ボーノ!

( ゚д゚)ハッ!

俺も品達でスタ丼食ったっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/77-41f621a0

FC2Ad

