

オークション出品

なんのイベントも無く夏休みが終わってしまいました。
夏休みじゃない時の方がアグレッジブだったような・・・
こんちは。


えーっと。5人目?のエルナン君ですが兵長27でした。
ゴミです。(# ゚Д゚) ムッキー
只今、6人目のエルナン君を育成中。

毎日毎日、エルナン君の海事Lvを手っ取り早く上げるために、オスマンのガレアスをアルジェ前で狩りまくっております。
駄目エルナンのおかげで、自分の海事レベルまで上がっちゃって儲けた。

さてさて。
昨日はセビリアでオークションがあったので参加してきました。

私もイスパニア紋章を出品してみましたよ~。
持ってても使わないし、5Mぐらいかなって思ってたのですが・・・

司会者>それではイスパ騎士紋章からまいります
司会者>あらためて1Mからスタート
バル○deフォオオオオ>1m
R・○ーエングラム>3M
司会者>ありがとうございます、3M
な○る>10M
司会者>おおっと10きました
司会者>はい10M~次ないか~
ミツノリ>転売目的でがんばる?
シリュ>10Mもするのコレ?
フ○イフォン>10Mka
ひ○>11M
セイシェル>@@;
司会者>はい11
な○る>15M
ミツノリ>100Mくらいはするんでは?
司会者>15です、次ないか
シリュ>5Mぐらいだと思った^^;
ミツノリ>シリュさん出番だぞw
鈴○>すげーな
セイシェル>100Mもするの?
セイシェル>・・・・・・・・・・・・
セイシェル>;;
W○liam.W>20M
司会者>はい20M
ミツノリ>それくらいでシャウトしてるのもいた
な○る>30M
司会者>30Mきました
シリュ>20Mも海に沈めちゃったんだ・・・
ひ○>騎士紋章ほしい~
Varlern>うーむ いつかは自分でほしいところだよなあ・・
セイシェル>・・・・・・
ミツノリ>20Mじゃすまないとおもうよ
司会者>金持ってる奴は持ってるもんです、30M!
そらまめ>なんだろう・・・
セイシェル>今30Mですねぇ

鈴○>おれの紋章なんて店売り品のおっさん書いてやつだぞ

W○liam.W>40M
司会者>はい次きませんか~
セイシェル>40Mだ
司会者>はい40
な○る>50M
シリュ>恐ろしい・・・
ミツノリ>40-50はいくだろう
セイシェル>うう;;
フ○イフォン>うおお
司会者>おおっと50
セイシェル>50Mになったw
ミツノリ>ほい50w
ひ○>さすが
W○liam.W>60M
シリュ>すごっ^^;
セイシェル>60M・・・
フ○イフォン>目移りしそうw
な○る>70M
鈴○>ありえねー
司会者>一気にヒートアップです
ミツノリ>そこまで価値高いとおもえないけどな
司会者>70!
セイシェル>70Mだw
W○liam.W>80M
ミツノリ>あら
セイシェル>80・・・・
ラ○クス>ポル紋章うりたいな
司会者>まさかこんなに盛り上がるとはだれが予想したでしょうw
セイシェル>凄い勢い・・・
シリュ>Σ(゚Д゚;エーッ!
司会者>80!
ミツノリ>吊り上げやがいるんでは・・・
な○る>90M
セイシェル>90w
ミツノリ>あらあら
司会者>紋章もちは次回の参加をおねがいしますw
ひ○>もう、出展駄目だって;;
司会者>はい90
ミツノリ>100Mくるかもな
W○liam.W>95M
シリュ>エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
セイシェル>シリュ寄付を・・・><w
司会者>はい95きました
フ○イフォン>ちょ
セイシェル>95だ
ダークナース>今、何出品?
なるる>100M
ミツノリ>きたw
セイシェル>100w
ラ○クス>ヴェネ持ってたり。。。
司会者>ちょwww100!
Varlern>イスパニア紋章でし
ミツノリ>100
E○iza>Σ
シリュ>うはっ
そらまめ>あらら
ダークナース>ほうほう
W○liam.W>どうぞ
司会者>100!次ぎないかー
ミツノリ>これ以上はさすがに
ミツノリ>赤なのでは・・・
司会者>100でハンマープライス
司会者>ありがとございまーす
セイシェル>おめでとうございます
シリュ>ありがと~^^

・・・・。ホントにいいのですか?
なんと言うか、ボロ儲け  ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

臨時収入だなぁ。何に使おうかなぁ♪

コメント


実は単品では100M落札が今回の最大額です^^

シリュおめでとーw

次やるときも何か出品よろ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/78-68559480

FC2Ad

