スポンサーサイト


アイス?あーいっすねー

梅雨明けしたと思ったら、台風の季節ですか。。。
蒸し暑いのでバケツアイスの消費量も増えちゃうよぉ (´д`*)
こんちは。


えーっと。最近何にもしてないです。
SSも撮るの忘れてるし。撮るほどのネタないし。

エルナン君を育ててるぐらいかなぁ。あっ。今回のエルナン君は期待大。
海事6回。交易6回のレベルアップで兵長3回だけアップ。
60台ぐらいが来てくれると嬉しいなぁ。
7人目だからソロソロね。

・・・・・・話題がありません。
ここ数日、セビリアとチュニスを往復してるだけだからなぁ。
途中で見つけたウズンさんとウルグさんを狩るだけだし。

あっ。ログを見てたらネタ発見。

アルジェ前でウズンさんをシバいてた時・・・・

ウズン・カイフが援軍要請スキルを発動しました
敵の援軍が現れました!
ジーベックCのサブマストの帆を損傷させました!
ウズン・カイフが修理スキルを発動しました
シリュ>きゃーーw
鍋○きうどん>はいってしまったw
シリュ>なんですとーw

援軍PKかと思ったら、軽ガレオンだから違うよねw
どうも、間違って援軍ボタンを押しちゃったらしいです 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
私も一回やったことあるからなぁ。危ないから離脱してね。

ジーベックCに大打撃を与えました!
鍋○きうどんが接舷スキルを発動しました

Σ(゚Д゚;エーッ!
接弦スキル発動してるよぉぉぉぉぉ。
攻撃260オーバーの225人乗り超白兵仕様ガレアスに軽ガレオンで特攻???

シリュ>危ない危ない^^;
鍋○きうどん>あれ

避けきれずに、接弦しちゃいましたが鐘を鳴らしてあげます^^;
「あれ」って何だぁぁぁ。確信犯?

ウ○フ>シリュさん ありがとう^^ さっきから観戦楽しんでます
ウズン・カイフが修理スキルを発動しました
ジーベックCのサブマストの帆を損傷させました!
シリュ>ノ
ウ○フ>鍋○きうどんさんも サプライズGJw

アルジェで造船している方が観戦してたらしい(/ω\)ハズカシーィ

敵船ジーベックCを撃沈しました!
ジーベックCの船が航行不能になりました!
鍋○きうどん>オスマン攻撃できないのか
シリュ>えーw

いやいや。私に接弦してきたじゃーんw

鍋○きうどん>見学しとくか(´・ω・`)
シリュ>離脱しないと、名声が下がりますよぉ^^;
鍋○きうどん>んじゃノシ
鍋○きうどんが漕船スキルを発動しました
鍋○きうどんが戦闘から撤退しました
名匠カロネード砲14門が故障しました!
敵船ウズン・カイフを撃沈しました!
ウズン・カイフの船が航行不能になりました!
ウズン・カイフに勝利しました!
戦闘経験を650獲得
戦闘名声を118獲得
戦利金93600㌦を獲得!
綿生地を7入手しました
オスマントルコへの敵対度が1上がりました

邪魔されたのに、相手の心配をしてあげる優しさ。
大砲壊れたのはキミの呪いですか?

状況を飲み込めないまま、アルジェで補給をして外に出てみると・・・

ウ○フ >>>シリュさん
ウ○フ >>>こいつどぞ^^
シリュ>ありがと^^
ウ○フ>あっ
シリュ>て、消えたw
ウ○フ>すこし時間稼げるかとおもたら;
シリュ>いえ。わざわざ^^
シリュ>ごめんね^^
ウ○フ>観戦楽しいのでw

えーっと。先程の観戦者の方がウルグさんを捕まえててくれました。
すっごい小さい船で・・・^^;
当然のように沈められて、尚且つウルグさんはアルジェに帰港。
無駄死に終わってしまいました。ごめんちゃいm( __ __ )m

鍋○きうどんはシリュに手を振った
シリュは鍋○きうどんに敬礼した
シリュはウ○フに手を振った
ウ○フはシリュに敬礼した

よく分からないままにフレが増えました

熱い出会いがあった頃、裏ではDNさん大暴れ。
アイスの話をしたら・・・

DualNote>アイス?あーいっすねー
Varlern>Σ@@
シリュ>( ゚Д゚)・・・・
DualNote>少しは涼しくなったろう?
DualNote>ありがたくおもえよ、ばかども

・・・・・。DNさんナリの優しさなのでしょうか・・・。
暫くして・・・


DualNote>アイス?あーいっすねー
シリュ>2回目・・・・

2回目の急冷発動 ^^;

DualNote>わかってしまう君らも、どうかと思う
DualNote>俺から言わせてもらえばね!
そらまめ>w
DualNote>通じてるんでしょ!!
DualNote>同じ感性じゃな~い
そらまめ>そ、そうなのか?
DualNote>ナカーマ
そらまめ>イヤー
ためきち>DNさんが2発もかますので落ちた・・・
セイシェル>w
そらまめ>;;
ためきち>見事にタイミングがw
そらまめ>寒過ぎたのですね・・・

被害者が・・・w
まだまだ暴走。

DualNote>ビリブリ~
DualNote>おわ
DualNote>笑点はじまっとる
そらまめ>・・・さすがというか
DualNote>アイス?あーいっすねー
ためきち>・・・また落す気か・・・
そらまめ>ぶるっ
DualNote>登録しとけっ!

と、登録ですか Σ(´Д`lll)??
「あいす」で「アイス?あーいっすねー」を辞書登録すればいいのかな・・・
よく分かりませんが登録しました (>Д<)ゝ”

DNさんオモロイ (*´∀`)
スポンサーサイト

コメント


むぅ

親しみだけじゃないかぁぁぁ ヽ(`Д´)ノ

いつか恋愛対象をSにしてやる (*´∀`)アハハハ♪

私もシリュさんの他人鑑定やってみました。

http://tanin.hanihoh.com/report/index.cgi?id=20060803-00020c86a628232a67e7bd46f76fba7ce12

どうしてこういう結果になったんんだろうww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/79-693caea8

FC2Ad

