

今日のエルナン君

知らない人から「バケツアイスって何ですか?」ってよく聞かれてます。
意外とコメントって見られてるらしい^^;
といいますか、バケツアイスの知名度って低いんだなぁ。こんちは。


相変らず、誰かが狩り残したロロノアさんとかウズンさんを拾い食い。
ついに期待のエルナン君の兵長がオープンしました!




7人目にして兵長79キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

(´∀`*)ウフフ。
あとちょっとで交易Lv8だから、船医特性もオープンさせよ~。
ついでに特性割り振りが1あるから、兵長を80Sにして羨望の眼差しを浴びるのだ~♪

エルナンの交易レベルが8にアップしました!
副官・エルナンの航海長特性がアップ!
副官・エルナンの倉庫番特性がアップ!
副官・エルナンの船医特性が43にアップ!
副官・エルナンの特性割振を行いました

テンション上がってて、ミスったぁぁぁぁ。
船医特性を上げちゃった・・・・ ○| ̄|_
 ※特性43→44

この子。15回のレベルアップで4つしか兵長特性が上昇しなかったんですよね。
特性が高いと上昇し辛いって噂はホントらしい。
レベルアップ10回で特性上昇は3回までが目安でしょうか。
レベル10上げるぐらいなら3日、4日で余裕ですので、副官を再雇用する人は注目しておいたほうが良いかもしれませんね。


気を取り直して。セビリアでネタ探し。




UMA(未知の生物)を発見。
異様に頭が大きいです。よく見ると眉毛あるし・・・。

みん>そのキモイ仮面でこっち指ささないで・・
みん>なんか顔がでかい・・
セイシェル>お面の耐久ありすぎ・・・
セイシェル>全然こわれないよ
シリュ>一生脱げないって言ったじゃーんw
セイシェル>w
みん>呪いの仮面か・・
セイシェル>きいてないよーw

ちなみに・・・・

セイシェル>このお面
セイシェル>シリュがくれたんだよーw
セイシェル>もう一着あるらしい・・・w
シリュ>みんちゃんも欲しい?
セイシェル>シリュが
セイシェル>みーくんにお面を渡したくてうずうずしてる・・・
シリュ>ウズウズ
みん>ギクッ
セイシェル>勇気をもって一歩を踏み出すんだー><b

もう1つ耐久250の生まれたて仮面あるので里親になったくれる方募集中。
知らない人にジロジロ見られて、キャラ情報をアップにされてしまう特典付きです。


そんな会話をしつつ、交易所に行ったら・・・・・




ジェノバ商船隊の乗組員がいた Σr(‘Д‘n)
商船隊だけあって、普通に交易してました・・・w

セビリアはネタが色々と落ちてて良いのぉ。


【おまけ】 GMコール ギリギリの人・・・

シリュ>う・・・・
みんはシリュに犬のフンを投げつけてみて喜んだ
シリュ>ちょっとぉぉぉぉw
シリュ>あほー ;;
みん>こんばんわん

挨拶する前に何してんだぁぁぁーーーー ヽ(`Д´)ノ

更に仮面あげようとしたら・・・

シリュ>お面あげるよ ^^
みんはいちごもなかの踏んでるシリュのフンに向かって泣いた
シリュ>Σ
シリュ>うわーん つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
みん>アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

もなか踏んでるぅぅぅw
道端にフンするってどういう事だぁぁぁ(お下品

踏まれたフンを悲しんで泣くっていったい・・・
フンの方が大事なのかぁぁぁヽ(`Д´)ノ

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/80-42b3fc96

FC2Ad

