

機雷上げ

ちょっと更新。

色々な人に聞いたり、blog見て調べてみました~。

やっぱり、優遇なら2日でR1→R10簡単みたいです。
1セット(15日前後)の熟練は1500~3000程度。
3000の人は弾薬370個でした。
私は弾薬200で1セット(11日)で熟練1900~2200。

【ポイント】
機雷の熟練は設置で1。巻き込んで+α。
なので、できるだけ多くの船を巻き込むために相手を1箇所に固めるのがポイント。

・漕船+回避+運用
・装甲と耐久が低い船は、追加装甲+船首像を装備
・補助帆は、船足と相談(ガレアスでは不要でした)
・帆が破れても修理不要。(舵と浸水は修理しないと沈みます)
・逃げるのではなく、最後尾の相手を追いかけるイメージで小さくメリーゴランド
・沈没した船は邪魔になるので、沈没したら邪魔にならない場所に誘導

コンスタントに5隻以上を巻き込んでたらOK。
10日程で弾薬200を使い切れなかったときは、動きに問題があります。

コメント


機雷素人なので多分やり方が悪かった!に一票orz
メリーゴーランドかぁ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/82-0cbf55a2

FC2Ad

