スポンサーサイト


拡張パック 追加情報

通勤電車の夏休みな子供たちが邪魔だぁぁぁぁ。
ほぅ。朝からプールですか。そうですか。
着替えのパンツ忘れて泣いてしまえ! こんちは。


ある日。ログインすると商会告知に・・・

ジャンプ的イベント近日開催!
DNファンクラブ会員募集中★詳細はシリュまで!


Σ(´Д`lll)DNファンクラブってナニ・・・・・

いつの間に私はファンクラブ会員番号001になったんだろう・・・
ハッ!
これが噂のパワーハラスメントってやつか。
セイシェルさーん。
DNさんが、副代表の権限を濫用してるよぉぉぉ~。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

次の日の商会告知・・・

ジャンプ的イベント近日開催!
セイシェルファンクラブ会員募集中★詳細はDNまで♪


ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!

・・・・・・この商会どうなってるの。
助けてママン。
今日ログインしたら、ダークナースファンクラブになってるかも・・・

なんだったら、シリュファンクラブをゴニョゴニョ
あっ・・・。な、なんでもないです・・・。(〃▽〃)



なんか、拡張パックの情報が追加されてましたね。
↓コレ
拡張パック情報3

【論戦】
発見したカードで競う。カードバトル。
ふむふむ。カードゲームやったこと無いから分かんないや。

【アカデミー】
論戦による冒険者版の大海戦かな。
投資、海賊、PKKで有名な人はいるけど、冒険者はあんまり聞いたことが無かったですよね。
遂に冒険者も有名になれる! 非常にいいかも~。

【新職業:錬金術師見習】
なんで「見習い」なんだろ・・・。
優遇は「鋳造」「工芸」「貴金属取引」「採取」は確実かな?
少ない材料で多くの転用ができる錬金術スキルとかあると良いかも。
色んなレシピが追加される予感。
鋼錬風に船員を練成したら悪名アップなんてどうでしょ?

【衣装追加】
コルパパに着せたい服がぁぁぁぁw


拡張パック楽しみ~♪



【おまけ】
20060813-01.jpg

ジェノバ商船隊を再発見したのですが数が減ってた・・・。
BとCは何処へ?
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/83-9880c14d

FC2Ad

