スポンサーサイト


商会内模擬

カキ氷マシーンを買ったので、シロップも3種類買ってみました。
カキ氷食べ放題のワンダフルライフが始まります♪
お腹痛いのは内緒。こんちは。


仕事から帰るの遅かったので、今日は1時頃にログイン。
ログイン早々、海事部長から商会内模擬のお誘い^^;
もちろん、暇だから参加~。

深夜1時だというのに、8人が参加 (´・ω・`)

気づけば商会内でも戦列艦乗りが増えましたねぇ。
商会メンバーだけで、形になる模擬をできるのはスゴイ事なのかも。
脳筋増えましたねぇw
3時過ぎても、みなぎってましたし・・・^^;


そんでもって、いつもの脳筋ツールで結果発表~。




19戦9勝8敗2分。(表はNPC戦闘の1分が含まれてます)

おぉぉ。勝ち越してる~♪
個人成績でも海事部長に続いて2位の15撃沈^^

なんか調子が良かった~。
というか、連携がやり易かった気がします。

Lc1dさんが耐えている間に、他3人で各個撃破するパターンが多かったですねぇ。
ドリー卿は最低耐久の重ガレーで縦横無尽に駆け巡ってました。
ホント、戦列艦相手にあれだけ戦えるのには感心します^^


あと、今回はサプライズカップの優勝艦隊の動画を見て、機雷の使い方が上手いなぁと思ったので、真似してみました。

やってみたポイントは3つ

 ・白兵後に撒きまくり
 ・白兵している人の周りに撒きまくり
 ・メリーゴーランド中に撒きまくり

結果、自分的にはイイ感じ~♪
踏んだ直後に砲撃を合わせれば、最低耐久なので脅威ですねぇ。

今更ですが、機雷の怖さに気づきました。
そんな訳で、9月になったら斥候になって機雷R15にしま~す。

目標:機雷娘と呼ばれる事
スポンサーサイト

コメント


(´ノω・`) もう少し起きてれば楽しそうなイベントがあったのかぁ・・・

我慢出来なくて寝ちゃった・・・残念

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/85-df178502

FC2Ad

