スポンサーサイト


お漏らし機雷

毎日更新したいけどネタがありません(泣
と、いきなり言い訳をしてみました。こんちは。


斥候クエで白兵上げをしていたのですが・・・・

砲撃主体の戦い方なのに白兵を上げて何の意味があるのだろう?と、今更ながら気付いちゃいました。
今でも白兵するときは混乱白兵しか狙ってないし、R10にしても意味無いかなぁと。

白兵上げはする事なくなったら、再開しよう。うんうん。(ノ´∀`*)
そんな訳で、斥候に転職して機雷上げしまーす。

斥候クエは受けたままなので、そのまま終わらせちゃうぞぉ。
マディラ南→ラスパルマス南西→サンティアゴ北と移動して、サクッと達成。
戦列艦かガレアスならソロでも割りと簡単に殲滅できますね。
相変らずSS撮り忘れ。(・∀・)ゲヘラヘラ

ドミンゴでクエ報告して、アッサリと転職準備完了♪
うーん。せっかくカリブに来た事だし、ちょっと摘み食いして買えるかなぁ。




バッカニアさんをモグモグ。σ゚д゚)ボーノ!
うーん。相変らず美味しい。

次のバッカニアさんを・・・・。あっ。取られちゃった。
こんな時は・・・




イスパNPC。アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
うん。前にも、こんな展開があったような気がする。

悪名が付くけど、1ヶ月に1回ぐらいなら色付きまでは上がりません。
同国NPCのご利用は計画的に!


て事で、今日からマディラ沖で機雷上げしますよ~。8月中にR15になってるかな?
1日1時間ぐらい頑張れば余裕で達成できそう^^

最近、機雷が大好きなんですよね~♪
NPC相手にも、対人でも機雷撒きまくり。すると・・・

みん>だがシリュ殿のおもらし機雷撒きには勝てぬぞ・・
シリュ>お漏らしって言うなぁw
みん>ぎゃはははははw
ミツノリ>必殺技があったのかw
ミツノリ>「必殺お漏らし機雷!」
シリュ>踏むの嫌そう・・・
ミツノリ>ある意味痛そうですな
シリュ>精神的に・・・

必殺技「お漏らし機雷」・・・・・ウワァァァンヽ(`Д´)ノ


【おまけ】
王立商会の制服決定。

スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/87-ad128d73

FC2Ad

