

斥候に転職

毎日、夜のおやつにカキ氷食べてます。
カキ氷のカロリーが分からないので心配・・・・。
ハーゲンダッツよりは、カロリー低いと思うけどなぁ。こんちは。


さて、昨晩に斥候クエをサクッと終わらしたので、機雷上げのためにマディラに移動。

・・・・。斥候クエを受けるの忘れてる orz

セビリアに戻って斥候に転職。
気を取り直してマディラに移動だぁ。

・・・・。艤装を準備するの忘れてる orz

セビリアに戻って店売りの鉄板と帆を5セット購入。
気を取り直してマディラに移動だぁ。(2回目)

・・・・。鳥丸買うの忘れてる orz

なにコノ要領の悪さ ウワァァァンヽ(`Д´)ノ
セビリア-マディラ間3往復して、ちょっとモチベーションダウン。
ゆっくり落ち着いて商会管理局の安い鳥丸でも探すか・・・




13,450,000D?
ボッタクリでおいてたノコギリは無くなってるけど・・・
うーん。何が売れたのかサッパリ覚えがありません (´・ω・`)?
ノコギリと金鎚を5Mでおいているのですが、月に2個のペースで何故か売れちゃいます。
一応、自分用に置いてるんだけどなぁ・・・。お金持ちがいるもんだ。

臨時収入でモチベーションアップ♪
マディラ沖で機雷撒きまくりです。



物資はこんな感じ。



ほんでもって、戦闘中の様子。
機雷の威力が目に見えて上がってしまい、1回の戦闘では沈没させすぎて弾薬200を使い切る事ができなくなりました。
仕方ないので、100使ったら離脱して再戦闘するように変更。
港には戻らないので、効率もさほど変らないかな?
1セット2回の戦闘で航海20日弱。熟練2000程です。

2時間ほどやって機雷R11に。


ノルマは1日に熟練10000なので、今日のノルマ達成♪
R10の熟練0からやったので、時給5000~6000てトコでしょうかね。

あっ。斥候になったついでに、こんなの覚えてみた^^


対人では使えないけど、少ない人数で精鋭とか相手にするときは便利かな?


【おまけ】
DualNote>シリュのブログのちょっとした捏造を指摘したんだ、俺の日記で。
シリュ>。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
みん>ほう・・
海事ギルドマスター>調子はどうだい?
DualNote>そしたら間髪いれずに、シリュからクレームがこた
転職するための推薦状がありません
シリュ>(´・ω・`)クレームじゃないもん・・・
DualNote>絶賛放置中♪
みん>ふむ
みん>本人登場じゃ、いじるの難しいぞwwwww
シリュ>いじるの禁止・・・

君達・・・・。
いないときは、どんなイジリ方してるんだぁぁぁぁぁ。
ヽ(`Д´)ノウワァァァン

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/88-ccb83cd5

FC2Ad

