

斥候の船が弱い・・・

ちょこちょこアピコメを変更しているんですけど、
「お腹痛い・・・」から、「腹痛はカキ氷で治す!」にしたら色んな人から突っ込みのメールやらTELLやらが多数届きました。
予想外に見られてるらしい・・・。こんちは。


今週頭から始めた機雷上げですが、ランク上がるごとに効率悪くなってます。
旗艦がすぐに沈んじゃう。ヽ(`Д´)ノウワァァァン

斥候クエって、マディラ南→ラスパ南西→サンティアゴ北の3連戦なんですよ。
昨日はマディラとラスパの斥候君が、どちらも1セット目で死亡。
機雷踏んでもいいけど、ちゃんと修理してよぉぉぉ。(切なる思い)

クエ受け直すのも面倒なので、耐久が高いと噂のカリブへ移動。
早速、捕捉ポイントへ。




おぉ。確かに耐久高くていいかも♪
マディラとラスパの斥候君は90個ぐらいしか機雷撒けなかったけど、こっちのは200個撒けちゃいます。
港からの距離も近いので、1セット15日で熟練2000ちょっと。
よいではないか。よいではないか。

・・・と思ってた3セット目。
調子良く機雷200個使い切り、旗艦を沈めずに誘導する自分の腕に惚れ惚れしつつ帰ろうとしたら、

ポーン ポーン ポーン

あぁぁぁぁぁぁぁ。絶対にワザとに踏みやがったぁぁぁぁぁぁ。
悲しく表示されるクエスト達成の文字・・・
帰りますよ。帰ればいいんでしょ(怒




パイナポーとか満載してションボリとセビリアへ
うーん。熟練8000程でノルマ達成ならず。




明日にはR13にするぞぉ。で、週末にR14だぁ。
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!


【おまけ】
ライムジュースが道具屋から消えると発表がありましたが・・・

ぷっく>ライムジュース買占めOKw
修羅雪姫>^^;
セイシェル>全部のアカウントで買占めを・・・
そらまめ>そんなにつかわなないような・・・
ぷっく>新しくつくらなくてはw
そらまめ>セイさん、炊きつけてはだめですよ。ぷっくん、本気にしちゃう・・・
セイシェル>うんうん^^;
ぷっく>もう買占めしてますw
ぷっく>2000個ライムかいましたw
そらまめ>Σ
セイシェル>Σ

( ゚Д゚)ポカーン
ライムジュースなんか半年前に200個買って使い切れてないけど・・・
料理のそら豆のスープで代用できるし、生産でも簡単に作れるっぽい事を書いてたので、値段も暴騰するって事はないかと。

あっ。こんな人達には必要かも・・・

セイシェル>ライムがなくなるなら当然疫病も・・・
そらまめ>疫病なんてなることある?
そらまめ>いままで2回くらいしかないよ
修羅雪姫>良くある^^
そらまめ>Σ
みん>奴隷船が特になるようだ・・
修羅雪姫>セイさんと旅すれば^^
そらまめ>うつるんだ・・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
修羅雪姫>きっとカリカットからリスボンまでの間に10回はなる^^;
そらまめ>うそー
セイシェル>まめさんは段々奴隷船したくなってきたでしょう・・・?^^
そらまめ>いえ(きっぱり
セイシェル>うそー

「うそー」がツボに入って、お茶を吹きそうになりました (´゚ω゚):;*.ブッ
暫くの間、ディスプレイの前で「うそー」って突っ込みがマイブームになってましたw

(´゚Д゚`)うそー

コメント


え~

うそー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/89-f4c250b9

FC2Ad

