スポンサーサイト


ぺちぺちオンライン

ペチペチで腱鞘炎になりそうです。こんちは。

明日には砲術が15になりそうだし、水平と弾道も14になりそう。
オマケの速射も13へ。
カンストまで、あと1週間かな♪

やっと、単調作業から開放されそう  (TдT) ヨカッターヨ

砲術上げ終わったら、やっとレベル上げに旅立てるよー。
単調な作業に変わりはないか・・・ orz

どこで上げようかな?
壺は嫌いだから、セイロン前か紅海かな。


あと、今日は2人目の副官オズバルド君の船医特性がオープンしました。
29Cでした・・・ヽ(´Д`;)イラネエヨ!!
オズバルド君は収奪/漕船/修理のプラス用に雇ったのに・・・
さっさと見切りをつけた方がいいのかな。
ダラダラ育てても無駄な時間かかりそうだしねぇ。

だけど、能力低い特性はアップし易いらしいから、我慢した方がいいのかな?

初期特性のバラつきがありすぎだよ・・・
初期特性の合計を同じにするか、上下の差を20ぐらいにすれば良かったのに。
で、特性割り振りポイントのみで、各自の個性で育てるのがいいな。

前後で50以上も差があると、どうやっても追いつけませんよね・・
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/9-3b517eda

FC2Ad

