スポンサーサイト


機雷R14に

なんか日曜日なのに早起きしちゃったので適当に更新♪
朝からカキ氷食べて、なんとなくお腹が痛いような・・・。こんちは。


斥候クエでの機雷上げですが、予定通りR14になりました。



230程のダメージなので、マディラとラスパの斥候ではスグに旗艦が沈んでしまい効率悪いです。
なので、カリブの奴で上手く調整しながら上げてます><b
斥候への転職状が4つも溜まってますが・・・
昨日は週末恒例の商会模擬があったので、機雷の威力を試すために参加^^




メンバーはこんな感じです。
最初は、みんな動きが固くて連敗しましたが、その後は流石に戦列艦PTのためコンスタントに勝ち星を頂きました。
脳筋ツールで調べたら26勝18敗1分だったかな?

機雷も良い感じでしたね。白兵後の機雷が効果的。
ただ、ガレアスだったので救われた感じかなぁ。
戦列艦が相手だと勝率がガクンと落ちそうです^^;

それでも、最低耐久の船には高R機雷は脅威ですね。
修理が遅れると2発で沈みますから ><b
だけど、調子に乗ってると・・・




チーン。
威力が高いので自分の機雷の爆風で沈むこと数回 (´・ω・`)しょんぼり


昨日は10人が商会模擬に参加。うーん。脳筋が増えましたね~♪
3時間半ぐらいやってたし( ^▽^)
楽しいから、どんどん参加しよー。



【おまけ】
シリュ>私も次でラストで^^
ミツノリ>うい

ラストの補給を終えて数度戦ったのですが・・・

シルバーサルタン>資材ピンチ
ミツノリ>同じく
DualNote>えーw
シルバーサルタン>大砲も3基w
DualNote>ここで補給したら、シリュ寝ちゃうよw
シリュ>ちょっとぉw
シリュ>寝るよぉ;;
DualNote>こら
DualNote>ピンチといっただけで
DualNote>補給とはいってないだろう
DualNote>なぜ街に一目散なんだ?
シリュ>。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
DualNote>ww
水が底をつきました
DualNote>補給??w
シリュ>うんうん;;

DNさんイジメっ子 ヽ(`Д´)ノ
寝るから、DNさんを提督にすると・・・・

DualNoteが提督になりました
シリュ>よいしょっと^^
DualNote>ばかもん・・・
シリュ>お先に寝ますね~
Lc1dが提督になりました
DualNote>よいしょっと
シリュ>Σ(゚Д゚;エーッ!
Lc1d>えーw

お茶目・・・
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/90-493e481a

FC2Ad

