

ゴーーール!!!

ハーゲンダッツ、カキ氷に続くお気に入りデザートを模索中。
ベタですが、プリンが第一候補です^^
今週末に粉を牛乳で溶いて作るプリンを3箱ぐらい買ってきて、ボール一杯作ってみようと思います♪
こんちは。


機雷上げ8月中に終わらなかった;;
残り5000程なので、拡張パック出てからゆっくり上げるかなぁ。
拡張パックで魅力的な新職業が追加されなければ、しばらく斥候でいるつもりだしね^^
上級仕官の上位職が出たら転職確定だけど・・・

修理/回避/操舵/機雷/砲術/水平/弾道が優遇の職業求む。
強すぎだねヽ(´ー` )ノ
噂の海賊王が機雷優遇だったら、PKは凶悪だろうなぁ・・・

セビリアで暇してたら商会模擬が始まったぁ~。
模擬模擬~♪

魔人ミツノーリと組むのは初めて(*´∀`)アハハン♪
ドリー卿もいるし心強いこと、この上なし。
どのくらい強いかって・・・・




真っ先に沈んで1人減っちゃっても、勝ってくれるのです
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

はっ!?
私は、いても、いなくても変らないということか・・・○| ̄|_

その後も順調に勝ちを伸ばして結果発表~




22勝8敗1分 うーん。なかなかの戦績。
沈没3回と少ないのですが、これはゴールデンコンビのガレーの速さに付いて行けず、戦線に加わってない時間が多いから
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

しかしまぁ、重ガレーで、この撃沈数と沈没数はすごいなぁ。ドリー卿。

あと、終了後に戦列4隻にオラ君が単独で4連戦を挑んできたのが面白かった^^
容赦なく、沈める皆も素敵w


【おまけ】
ミツノリ>商会ゴールデンコンビの力を見せてやろうw
ミツノリ>みんなーガッツで行こうぜ!by翼w
ミツノリ>ゴールデンコンビの前に敵なし
シリュ>ゴールデンコンビが強くて、することなーい^^;
room1:ミツノリ>商会ゴールデンコンビの力受けてみろ!w
ミツノリ>タイガータックル?w
ミツノリ>ガッツ消費はげしそうだな
room1:シリュ>みんちゃんとツインシュート^^
ミツノリ>俺はゴールを決めるw
room1:ミツノリ>きまったぁぁぁ
room1:ハランドリイ>ゴールっていう表現いいなw
room1:ミツノリ>ゴール!!!!
room1:ミツノリ>ゴール!!!!
room1:ミツノリ>つばさくんのシュートが
room1:ミツノリ>ゴール!!!!
シリュ>ハットトリック?w
ミツノリ>おらくんのゴールネットにつきささったぁ~
ハランドリイ>いかん、キャプテンがおもしろいww

商会模擬ではキャプテン翼を推奨しておりますw
クリで沈めたときは「ゴール」。
ラムで沈めたときは「タックル」。
コンボは「ツインシュート」で^^

コメント


プリンならお腹壊すことなさそう
お腹冷やさないもんね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/91-f196ae5d

FC2Ad

