スポンサーサイト


勅命クエ

カキ氷の季節が終わろうとしてます。
けど、シロップが余ってるので続投決定。こんちは。


今日は拡張パックのリリース日。
仕事をサクッと終わらせて、3時には家に帰ってました(´・ω・`)

4:30になって、みんな一斉にログイン。
Z鯖が落ちたらしいと人事のように談笑してたら・・・
4:50頃にE鯖も墜落 つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
そのまま緊急メンテに突入・・・

予想通りではあるけど、もうちょっと頑張って光栄さん。

緊急メンテ後・・・




こんな勅命クエをカリブでド━(゚Д゚)━ ン !!!
PT組んでいると強襲重キャラックが10隻が相手。
動きも単純で、白兵も弱く、修理も遅い。
ただ、戦列艦に鉄板3枚貼って、回避R17なのに横撃ちで200オーバーのダメージ。
砲撃が痛いです・・・。

ソロだと4隻なんで簡単ですが、このクエは30隻沈めるまで達成になりません。
なので。PT組んで10隻殲滅したほうが効率いいですね。




カリブからの帰り道。
相変わらず、寝落ちしちゃいました・・・
しかも、ネズミと疫病発生。感染します。
ホントは市長も一緒に帰ってたのに、ネズミの被害で交易品が減るから離脱していきました。
市長の判断は大正解。
せっかく名産コンボ用に買った交易品が50樽以下に(涙
我慢して、なんとかジブラルタル海峡に帰ってきたのですが・・・

嵐が来ました! 帆を広げていると転覆してしまいます!
追従は解散しました
強風で船が流されています!
シリュ>やばーいw
イジドア>うはっ

嵐キターw 寝落ちする悪い子に鉄槌><b
追従が切れてセビリア周辺を漂ってましたw


セビリアに帰ってみると、広場が物騒な事に。
アチコチで辻斬り発生中。銃撃してる人までいる始末。




やっぱり、参加してるのね^^;


【おまけ】



拡張パックでバージョンアップしたのに、相変わらず壁に向かってアリさんを見つめてる・・・
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/92-fc19c696

FC2Ad

