

定期船

プリンをボールで作って冷やし中。楽しみ~♪
トッピングに生クリームも買ってきました。こんちは。


昨日、初めて定期船に乗ってみたので適当更新 (´・ω・`)

中の様子はこんな感じ。22:00発サントドミンゴ行きです。




勅命クエもあるので、イスパの人がいっぱい乗ってますね~。
30分で着くので、お手軽♪
論戦したり、トランプしたり、バザー出したりと思い思いの事をして到着を待ってます。
流石に陸戦で遊ぶ事はできないのかな?

施設はこんな感じ。




中には給仕さんがいて、食事をする事ができます。
と言いますか、給仕さんしかいません。
道具屋とかいてくれればなぁ・・・・

ふと、海賊を検索したのですが。。。




間違って海賊船に乗ってしまったらしい・・・ orz

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/93-3f29290e

FC2Ad

