スポンサーサイト


新しい服ゲットー

お風呂上りのアイスは、秋になっても有効です><b
うまうま~。こんちは。


リスボンで新しい服を売ってたので買ってみました。




なんかカワイイ。
ホントは青が欲しかったけど売り切れてた;;
だけど、花飾りとあわせた黄色も、そこそこカワイイかな。





座ると、モワーッと裾が広がってステキ♪


昨日はダブリン北で黒い鉱石を採っては、鉛の砲弾に加工して売ってました。
全部で25個売って30M弱の儲け。ウハウハ~。
移動時間とか採取時間、バザーの時間を考えると、時給6Mぐらい?

たぶん、1Mで飛ぶように売れるのは今週末までかな。
他の人が嗅ぎつける前に儲け話に気づくようにしないとね><b



【おまけ】



我がイスパニア王立商会の○○さんが、宿屋の娘を口説いてた~。
誰か分かるかな?
硬派なイメージだったのにw
スポンサーサイト

コメント


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/98-0f675bac

FC2Ad

