スポンサーサイト


メリダ情報

秋っぽくなったと思ってたのに、ものすごく暑いです。
9月になっても、カキ氷の出番があるとはねぇ (´・ω・`)アツイヨ
こんちは。


海事Lv上げのため、メリダ(メキシコ湾)とセビリアを往復してます。
来週にはLv.60になってるかな?
Lv.59→Lv.60が経験値10万オーバーなのをみて吐きそうでしたけど。
バッカニアさん経験もLv.59で半減。砲撃殲滅で295になっちゃった。


【メリダ情報】
メリダに訪れる毎に追加投資してますよ~♪
メリダのアイドルでもあるリャマちゃん。




前で怪しい観光業をしている人がいらっしゃいます・・・
リャマの餌を買うと、何やら貰えるらしいです。
知らない人がリャマに向かって「シリュ~」って呼んでたのは気のせい??
これも、観光組合の影響でしょうか・・・ orz




酒場に仁王立ちした半裸の人を 発見(*゚Д゚) ムホムホ
コレって新しい服かな?
近くで確認してみよ~♪




( ゚Д゚)ヘンタイ・・・
誰か~。警察を呼んでくださーい。
捕まりますよ。コレ。


遂に新しい交易品がでましたよ~




銀キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
銀て買った事ないけど儲けるの? よく分かんない(´・ω・`)

セイさんにも見えないらしいので、まだメリダ市長しか買えないっぽい。
一般への売り出しを早くして欲しいなぁ。
因みに100%で2,260Dでした。

オパールも早くコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!
スポンサーサイト

コメント


リャマのシリュちゃんを宜しくっ♪

シリュも餌買ってあげてね^^

シリュさんってラマなの(゚д゚)?
今度見に行ってみよーっと

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
http://seasoning.blog56.fc2.com/tb.php/99-4df96da7

FC2Ad

